カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

    --.--.--(--) --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    2011.03.15(Tue) 14:55

USJバック・トゥ・ザ・フューチャーは、絶対スパイダーマンより先に体験した方がいい!!

110315_back.jpg

ガタガタニュースを数日お休みして、大阪取材を決行していた訳だが、まずは「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」を責めてみた。...
USJスパイダーマンのトラブルマニュアルはしっかりしていた!!


上記トラックバックに引き続き、USJネタです。

幅広い世代に大人気の映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー」。
USJのアトラクションももちろん大迫力で人気だ。
その「バック・トゥ・ザ・フューチャー」のアトラクションだが、「スパイダーマン」より先に体験する事をおススメする。
入口から近い「スパイダーマン」から体験するお客さんが多いと思うが、それに流されてはいけない!!

理由は…、
①「スパイダーマン」のならぶ通路には色々な仕掛けがあり退屈しないが、「バック・トゥ・ザ・フューチャー」のならぶ通路はほとんど仕掛けが無く、しかも屋外に通路がある為、夏は暑く冬は寒い構造になっており、「スパイダーマン」の後だと待ち時間が凄く長く感じてしまう。
②なによりも、アトラクション自体が類似した構造だが「スパイダーマン」の方がクオリティが高い!!どちらも大迫力には変わりないが、3Dと2Dの差は大きい。

僕は、「スパイダーマン」→「バック・トゥ・ザ・フューチャー」の順番で体験してしまった為、「バック・トゥ・ザ・フューチャー」が、待ち長くて味気ないように感じてしまった。

どちらの映画も、どちらのアトラクションも違った良さがあるものだと思うので、コレを読んでくれた方には、是非最大限に楽しんでもらいたい!!

にほんブログ村 クリエイティブライフの提供でお送りしました。
関連記事

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Secret? (管理者にだけ表示)

TRACK BACK

ガタガタニュースを数日お休みして、大阪取材を決行していた訳だが、まずは「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」を責めてみた。...USJスパイダーマンのトラブルマニュアルはしっかり...
  • ガタガタニュース
  • 2011.03.16(Wed)

サイト内検索

人気ページランキング

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

タグ一覧

アクセスカウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。