カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

    --.--.--(--) --:--


    2011.03.26(Sat) 17:20

かっこいい、デザイン義足!!

110326aviya-serfaty-prosthetic-leg-for-women_2.jpg

Prótesis estilo terminator
dogguie


様々な理由で義足を利用されている方は多いと思う。

歩行の補助だけでなく、洋服と同じファッションの一部としてデザインされた義足がかっこいいんです。

義足をどういった心持ちで利用されているかを想像することは難しいですが、僕なりに一生懸命考えて、こういったお洒落で楽しむのってありだと思うんです。
1 洋服と木目が合ってます
110326914431231799284.jpg

2 筋肉と機械が繋がっているかのような絵がかっこいい
110326protesis-terminator-2.jpg

3
110326protesis-terminator-7.jpg

4
110326protesis-terminator-1.jpg

5 これは義足かどうかちょっと怪しい
110326steampunk_leg_finished_by_skinz_n_hydez.jpg

6 タコメーター付いてる、重そう…
110326steampunk-leg-2.jpg

7 カントリーな絵がかわいい
110326millerlede.jpg

8 彫込みデザインは義足ならでは!!
110326e7612_outfeet06.jpg

9 ハイヒールもイケちゃいます
1103266d807_outfeet02.jpg

10 デザインというより、セクシーだったので…(^^;)
110326aimee.jpg

にほんブログ村 クリエイティブライフの提供でお送りしました。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Secret? (管理者にだけ表示)

サイト内検索

人気ページランキング

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

タグ一覧

アクセスカウンター


