カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

    --.--.--(--) --:--


    2011.04.13(Wed) 01:23

神様からのメッセージ、原子爆弾と同じような物、被爆国のこの国に原子力はいらねー動画!!

SUMMER_TIME_BLUES.jpg

名実共に神様(ゴッド)になった、忌野清志郎さん率いるRCサクセションタイマーズがずっと昔に歌ってました。

こうなることを予測していたかのように…。
1. サマータイム・ブルース
知らないうちに漏れていた、呆れたもんだよ…。


2. サマータイム・ブルース
地元の奴らは頭に来てる…。


3. long time ago
44年経った今、原子爆弾と同じような物が、同じこの国に次々と出来ている…。


4. チェルノブイリ


5. チェルノブイリ


6. SUMMER TIME BLUES (原曲)
RCサクセショのサマータイム・ブルースの原曲です

最悪の事態に備え最善の努力。核対応の特殊部隊CBIRFが横田で演習
Gizmodo Japan

「堤防超えてきたから!」 ギリギリまで避難誘導する、消防団撮影の津波動画
ひろぶろ

【原発10キロ圏内取材】ソフトバンクは完全アウトなので絶対に使ってはならない
ロケットニュース24

福島原発事故、最悪の「レベル7」へ 最大で1時間1万テラベクレル
痛いニュース


にほんブログ村 クリエイティブライフの提供でお送りしました。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Secret? (管理者にだけ表示)

サイト内検索

人気ページランキング

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

タグ一覧

アクセスカウンター


